SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

岡山戦@テレビ観戦

なんかねえ、ずっと(といっても1年半だけど)J2にいたら、すっかりJ2のチームになってしまった気がします。
 
点がとれないし、守備も決定機を作られすぎなんですよね。
途中加入した、大島だって新潟で出番がなかった状態でした。今じゃ決定的な仕事をしてくれる仕事人。
イメージ 1
 
ここから4連勝、5連勝くらいしないと昇格はできないでしょう。1位のFC東京は走りそうですから、
2位以下のチームと勝ち点を離されないように粘り強く戦っていかないと。
イメージ 2
 
岡山  0 - 1  千葉
 
首位のFC東京は、愛媛に大勝。
2位の札幌は、北九州に勝ち。
3位の鳥栖は、大分とスコアレスドロー
4位の千葉は、岡山に辛勝。
暫定5位と6位の徳島と栃木は明後日・明日に試合。
徳島が岐阜・栃木が富山と下位チームが相手ですので勝つ可能性は高そうです。
 
明日・明後日も今節はありますが、今日土曜日を終わっての順位。
 
48 FC東京
47
46 札幌
45 
44 鳥栖(+21) 千葉(+10)
43 
42 徳島(+11・得点34) 栃木(+11・得点31)←明後日・明日試合。
41 
40
39
38
37 北九州