SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

世界のキッチンから・ふんわり薫る柑橘ジャスミン

世界のキッチンからの新作、ふんわり薫る柑橘ジャスミンです。
 
オレンジ、レモン、ジャスミン
イメージ 1
 
飲んでみました。酸っぱさは、ほぼないですよ。ジャスミンティーに、緑茶と蜂蜜を少し加えて、
オレンジとレモンを少しだけ効かせたような味です。ものすごく乱暴な例え方をすると、リプトンのレモンティー
かなり薄めて、そこに緑茶と蜂蜜を少し入れたような感じ。
きっと正解なんてない領域の味でしょうから、この味を出すまで開発した人は相当試したと思いますよ。
微妙な組み合わせで成り立っている複雑なテイストです。
家でゆっくりしたいとき、リラックスしたいときなんかに飲むといいかと思います。
イメージ 2