SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

6/22 読売ジャイアンツvs東京ヤクルトスワローズ 長野オリンピックスタジアム

 
雨の心配があったのですが、くもり空ですみました。
イメージ 1
 
長野オリンピックスタジアムにこんなに観客が入ったのは、過去3番めくらいでしょう。
こけら落としの西武xオリックス戦、新庄選手がホームスチールをしたオールスターゲーム、その次くらいかな。
イメージ 2
公式発表では、この日の観客は26025人。満員といっても差し支えないでしょう。
 
田舎じゃ読売ブランドは健在です。
イメージ 3
 
うさぎさんチームの先発は、交流戦MVPの内海投手。交流戦?なにそれ。←(涙目)
イメージ 6
このうさぎさんチームのオーダーは、正直こわい。2番だった寺内選手が変わった以外はスタメンのまま↓
先頭打者が長野選手、8番に実績のある谷選手だもの。3番から7番の並びもこわい。
イメージ 4
 
スワローズ先発の赤川投手が、粘りのピッチング。7回を投げて2失点。そして勝ち投手。