SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

横浜FC戦@テレビ観戦

3連休で、月曜休みの人も少なくないんでしょうけど(私もそうです)、現地に行きたかったな。
三ツ沢には、2009年のマリノス戦、2011年の横浜FC戦と行っていたんですけどね。
今回はお財布と相談してやめときました。
 
最下位から監督交代で脅威の追い上げをしてきた横浜FCが今日の対戦相手。
 
クロスバーにも助けられたけど、それも実力ですからね。強いチームなら決めてます。
イメージ 1
 
横浜FC  0 - 1  千葉
 
日曜夜のアウェイ試合は観に行けないサポーターも多いのですけど、上記で書いたように明日休みの人も
多いでしょうから今日の三ツ沢は多くのジェフサポーターが駆けつけましたね。
今日の試合、ジェフが負ければ横浜FCが上位に割り込んでくるし、勝ち点差も「3」になりますし、やっぱり
負けたくない試合でした。 思いっきりダンゴですが、一応首位。
イメージ 2
 
勝点
 
43  
42
41
40  京都サンガ
39
38  栃木SC
37  横浜FC
35  
34  
32  愛媛FC
29  ロアッソ熊本
28  松本山雅
27  ザスパ草津
26  
25
24
23
22
21
20
19  岐阜
18  
17  富山  鳥取
16
15
14
13  町田