SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2013年 JFL第29節 長野vs町田

あいにくの雨でした。
イメージ 1
 
試合前はそんなに雨も強くなかったんですけどね。
イメージ 2
 
町田サポーター。現在JFL4位。2位以上になってJ2昇格を目指しています。
イメージ 3
 
今日の試合は、町田にとっては絶対負けられない試合。なぜならJ2昇格が負けたら
ほぼ不可能な状態になるからです。可能性は残る、そんな感じになります。
イメージ 4
 
エノキダケきのこヨーグルトの試食みたいなのをやっていました。
イメージ 5
 
これがそのもらったもの。私も過去記事にしてますね、このヨーグルト。
イメージ 6
 
試合中は雨で撮影する気も起きず。寒かった。
イメージ 7
 
長野 5 - 1 町田
イメージ 8
 
終始長野ペースでしたね。長野のオウンゴールで町田が先制するも、特に後半は
長野が好きなように攻めていました。町田って、選手たくさんいるのにねぇ
DFが11人。MFが10人。FWが12人。FW多すぎです。ちなみに長野は、
DFは 9人。MFが10人。FWが 6人。あとGKは町田5人。長野3人。
イメージ 9
↑町田のサポーターバス。
 
 
 JFL順位表 (上位のみ)
 
勝点  チーム名
 
63  長野
62  讃岐
61
60
59
58
57
56
55
54
53
52
51  相模原 町田
50
49
48
47  
46  金沢