SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2013年 JFL第31節 長野vsソニー仙台

佐久まで行ってきました。
 
手前の造成部分は、陸上のサブトラックになるんですね。
イメージ 1
 
しばらくの間今日は雨予報でしたが、曇りに変わりました。
イメージ 2
 
メインスタンドのホーム側には、長野サポーターが大勢いますね。
イメージ 3
 
試合開始のところ。ソニー仙台サポーターはゴール裏にご夫婦らしきお二人。
あとメインスタンドに数人いらしてました。全部で10人ちょっとくらいかな。
イメージ 4
 
今日は風はなく無風。試合終了後には雨が降ってきました。
イメージ 5
 
ハーフタイム中。先に見える重機のある場所は、野球場を造成する予定です。
イメージ 6
 
同じくハーフタイム中にバックスタンドから。
イメージ 7
 
試合終了。
イメージ 8
 
長野 5 - 0 ソニー仙台
イメージ 9
 
長野はJFLの新記録を次々と更新中。年間連続無敗記録を今日の試合で達成。
長野が最後に試合で負けたのは、4月の終わりの事。ということは半年負けなし。
JFL公式戦23試合負けなし天皇杯を含めると27試合負けなし。
JFL公式戦20試合複数失点なし。今期負けたのは2試合のみ。そのうちの1試合
だったのが、今日の相手のソニー仙台戦アウェイでの試合でした。
今年の長野の負け試合をナマで見られた私は貴重なのかもしれない…(藤枝戦)
 
今日の結果で、長野と讃岐の2位以内が決定。なのでJ2の21位チームは自動残留
となることが決定しました。長野はJ2にあがるためのスタジアムを持っていない
ため。現在のJ2の21位チームはFC岐阜。最下位22位はガイナーレ鳥取です。
イメージ 10
 
今日の試合では、宇野沢選手が決定機で決められませんでした。
 
こちらは、「宇な沢」バス停@佐久市。佐久IC近くのマックの近くにあるよ。
イメージ 11
 
JFL順位表 (上位のみ)
 
勝点  チーム名
 
68
67
66
64
63
62
61
60
59
58
57
56
55  町田ゼルビア
54
53
52  SC相模原
51
 
来週次節長野が勝ちで讃岐が負けると長野のJFL優勝と讃岐の2位が決まります。
その瞬間、J2の22位チームとカマタマーレ讃岐入れ替え戦が行われることが
決定。入れ替え戦こそ、J最高のコンテンツって誰かが言ってた。