SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエオンライン 追加ディスク発売

さてと、おうちに帰って今日発売になったドラクエオンラインの追加ディスクの
インストールでもやろうかな。
 
仕事終えて帰宅。あれ、不在連絡票が見当たらない。
もしかして今日発売日なのにまだ配達されていない?
 
アマゾンで予約しておいたんですけど。
メールとかチェック。
え?クロネコの宅急便じゃなくて日本郵便のゆうメールで発送?
メール便じゃ今日届かない可能性もあるじゃない。
日本郵便のホームページで確認。
 
どうやら発送元は神奈川県の綾瀬市からの発送らしい。
綾瀬の郵便局の引受日時は12/4の午前0時00分になっています。
ゆうメールだと翌々日の発送って該当地域を調べるとでるね。
ということは明日届けるつもりなのかぁ。
イメージ 1
おそーい!!