SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエオンライン 近況35

もうすぐアップデートの日ですね。
 
相変わらずレベル上げの進まない私です。
 
アクセサリー合成なんですけどソーサリーリングを「MP回復+1」で埋めつくしたい,そういう人は多いと思います。
私は、ソーサリーリングは「MP+4」で埋めつくそうとずっと合成をしているのですが,なかなかゴールできません。
イメージ 1
もうこの辺で疲れました。ここまで来る間に、「MP回復+1」を少なくても3回は消しています。
回復ソーサリーリングを目指すのであれば完成していたかも。
今度は新しいソーサリーリングで回復ソーサリーリングを目指そうかな…
 
大地の竜玉。こちらはみなさん「HP+5」の埋めつくしを目指すはず。
イメージ 2
いまだに「HP+5」がついたことありません。なのでこのHP+3の大地の竜玉は、ある意味プチ完成品。
このアクセサリーはお供のモンスターにでも装備させて、また新しい大地の竜玉の合成を目指します…
 
ちいさなメダルで、何故か完成したこちら。
イメージ 3
レベル上げのお供にはいいかもしれない。