SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

長野駅にクマ出没

昨日一部リニューアルオープンした長野駅ビルにクマが出没すると聞いて見てきました。
 
ん?なにやら人だかりが。
イメージ 1
 
クマだから、なにか食べ物を求めてタリーズコーヒーに来ているのでは… いない
イメージ 2
 
クマだから、食べ物を求めてABCクッキングスタジオに来ているのでは… いない
イメージ 3
 
ひょっとして、冬山装備を求めてザ・ノース・フェイスに来ているのでは… いない
イメージ 4
 
もしかして東急ハンズに逃げたのか!?
イメージ 5
 
さすがに…ここにはいない
イメージ 6
 
自由通路に戻ってみたら、奴を発見しました!なにやらかっこいい帽子をかぶっています。
イメージ 7
 
なんだJRの職員でしたか。
イメージ 8
 
人々をひきつけて、そしてSPっぽい人に守られながらMIDORIの中を進みます。
イメージ 9
 
そこのけそこのけアルクマが通る。ゆるキャラグランプリではあまり芳しくない成績でした。
イメージ 10
 
予定8分前くらいには駐車場側へ逃げ込んだ模様。人気者だから早く帰っちゃうんですね…
イメージ 11