SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2014-11-22から1日間の記事一覧

地震の報告

えっとですねぇ、本気で揺れました。 棚にあったCDが軒並み落ちた(>_<) 台所で吊るしてあった調理器具が幾つか落ちた(>_<) フライパンも落ちた(>_<) テレビの前に置いておいた宅急便の2トントラックミニカーも落ちた(>_<) とりあえず深刻な被害はないですが…

今日の南長野総合球技場

工事中の南長野に行ってみました。 スタジアム東側。足場がほとんど外されてかなり完成しています。 スタジアム西南方向。屋根はすべて設置された模様。 ここからアウェイサポーターは入場するかも。階段が見えています。 駐車場からメインスタンドに向かう…

今日の長野駅

クマを見た後は、長野駅前の様子も見てきました。 まだまだ工事中って感じですね。 左の以前からあった部分のMIDORIなんですが、外壁が汚れているのできれいにしないのかなぁ。 バスを待つ場所には、屋根がつくみたいですね。 屋根には積雪の耐久性は大丈夫…

長野駅にクマ出没

昨日一部リニューアルオープンした長野駅ビルにクマが出没すると聞いて見てきました。 ん?なにやら人だかりが。 クマだから、なにか食べ物を求めてタリーズコーヒーに来ているのでは… いない クマだから、食べ物を求めてABCクッキングスタジオに来ているの…