SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

SDカードリーダー

この前、イトーヨーカドーのキャン・ドゥに行った時に、SDカードリーダーを買いました。

私のパソコンにはSDカードを入れるスロットが付いているのですが、最近ちゃんと噛まなくなってきていて、
SDカードがきちんと挿さらなくなってきて不便に感じていたのです。同期とかよくわからないし。
デジカメの画像をアップする時に、SDカードを移動させてやっているのです。
イメージ 1

なんだか他にも挿さるメモリーがあるようですが、とりあえずSDカードが挿さればわたし的にはOK。
イメージ 2

SDカードを挿すと、結構不格好。ちゃんと認識してくれましたし問題ないです。これが108円で買えるんですから
便利な世の中ですわ。
イメージ 3