SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

旅行計画中

旅行計画中というか、手配は終えました。

メールで必要な書類は添付されてきました。プリントアウトする必要がありそう。
イメージ 1

プリンターは持っているけど、全然使ってないし、きっとインクを変えなきゃ使えないだろうし。
そんな時、ネットプリントって便利ですよね。セブンイレブンでプリントアウトが簡単にできます。
イメージ 2

飛行機の時間が行きは夕方、帰りは午前中という、こちらから行くには不便なタイムスケジュール。
これって、松本から飛行機飛ばなかったら、全部旅行中止になるんだよね?
帰りの飛行機が松本に着陸できなくて愛知の小牧空港とかに降ろされちゃう可能性とか怖いんですよね。
松本空港は、欠航率が低くはないんだよね…国内の空港で一番標高が高い場所いあります。(657m)
海無し県で、一般の旅客営業をしている空港があるのは、長野県だけです。

一般旅客営業の飛行場のない県(特殊な場合除く)
栃木・群馬・埼玉・山梨・岐阜・滋賀・奈良 ここまでが海無し県
神奈川・三重・京都 こちらの3府県は近くの飛行場を使ってねってことでしょうか
イメージ 3