SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

野郎ラーメン

東京に行った時の、お宿の近く、JR浅草橋駅西口のそばにあるラーメン屋さんです。

いわゆる二郎系ってことでいいのかな?昨年末のオープンだそうでまだ店内は新し目。
イメージ 1

メガ豚野郎ラーメン(1000円)。通常の野郎ラーメンが730円ですので、結構お高め。
イメージ 2

見た目程量は多くないね。ただ、スープを飲むのに時間はかかりました。メガの名に偽りあり。ただの大盛り。
具材は結構ちゃんとしています。スープが私には甘めに感じられました。麺はちょっと変わってますね。
イメージ 3
メッセージ。お客さんに見せる文章ではないわな…

土曜日のお昼・メガ豚野郎ラーメン
日曜日のお昼・六厘舎つけめん特盛
月曜日のお昼・かねきでチーズオムライス大盛り

昨晩、少し熱が出ましたわ(笑) いくら大食いできるとはいえ、普段はおとなしくしているからカラダが反抗した
みたい。