SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

ドラクエオンライン 近況49

ようやく週末になって新ストーリー進めてます。

野生のセラフィに逢いました。午前2時前くらいだったかな(笑)
イメージ 1

そういえば、海で常時泳げるようになりました。
イメージ 2
結構誰もいないよ(笑)

スペシャル福引券がある程度貯まったのでまとめてふくびきしてみました。
イメージ 3
なんですか、この小びん祭りは。ボスコインなんてあたらない。

あと、モンスター同盟は毎日行っています。ハッピーハート欲しいので。
上手い人と下手な人の差があって逆に面白いです。私は魔法使いでドラキー連れて行ってますけど。
ドラキー連れて行けば、ピラミッドも7廟も割りとあっさりサポのみで倒せるのね…
魔法使いが早詠みと覚醒をしなくても、ドラキーが「まりょくのうた」を唱ってくれるのでそれをしなくていいという
メリットが大きいです。ドラキーって万能だわ。