SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

なんつッ亭 品川店

品川のなんつッ亭に行ってきました。

ちょうど先週の水曜日に行きました。いやー先週は楽しかった…
イメージ 1

品川の京急の高架下にあります。
イメージ 2

注文したのは、ちゃーしゅーめん(950円)
イメージ 3

見た目は真っ黒。
イメージ 4

とんこつ味で焦がしにんにく油が乗っているそいうですが、思ったほどくどくない。○○ラーメンで区分けすると、
熊本ラーメンなんだそうです。
イメージ 5
もっとインパクトがあるのかと思ったら、意外と繰り返し食べても飽きないような感じがしました。
そりゃそうだよね、一度食べたらさよならじゃお店は続かない。