SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

城山界隈をお散歩 後編

前編の続きです。

この辺も城山公園の一部なのかな?東屋と座るところがあります。奥にはお手洗いもあります。
イメージ 1

市街地が見えて景色がいい場所でした。
イメージ 2

この辺りには、こういう階段の道がいくつかありました。
イメージ 3

下まで降りると登ってくるのが大変なので途中で諦めて戻っちゃう。
イメージ 4

4/12の朝の予想最低気温はマイナス1度。まだまだ寒い…
イメージ 8

散策中。
イメージ 5

花見茶屋がありました。美桜(みおう)さんのお店。花見茶屋という形態は全国的には珍しいんだってさ。
イメージ 6

以上城山お散歩でした。
イメージ 7