SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

金沢カレー ガレージ ビッグハンバーグカレー

若里にある、金沢カレーの「ガレージ」にお邪魔しました。

 
ビッグハンバーグカレーを注文します。
イメージ 1
ビッグハンバーグカレー(700円)+特盛り(280円)。特盛りはご飯とルーが2倍になります。
イメージ 2
通常だとご飯(ライス)は280グラム。倍なので560グラムくらいのご飯の量になりますね。
最後はルーが足りなくなりましたが、卓上にある中濃ソースをハンバーグにかけて違う味を楽しみました。
私、ここのお店に来たのは2回めでしたが、以前の記事で書いた「お冷がおいしくない」が改善されていました。
 
お店にサイン色紙が貼ってありました。
イメージ 3
長野パルセイロの選手達のサインでした。
レディースの選手のサインもありました。泊選手、國澤選手、矢島選手、池ヶ谷選手だったかな?
横山選手のサインがあればもっと注目を集めるかもしれません。
 
薄々気づいてはいたのですが、最近食べられる量が少なくなってきているような気がする。
まあ私も更年期のお年頃ですからね…
食べられないことはないけど胃もたれします。