SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

お出かけしちゃう

先週お医者さんに行って、レントゲン撮ったり採血したり色々してお薬もらいました。

その後、徐々に体調は回復傾向にあります。
思えば、7月最初に大阪に旅行に行った後体調を崩して、約2ヶ月くらいほとんど長野市から出ませんでした。
 
週末上京してきます。
イメージ 1
悪かった時が体調50%とすると、今は75%くらいです。
80%くらいまで戻ればたぶんもう大丈夫だと思うんだけど、まだ今のままだとまた悪化する恐れもあって
ちょっと怖い。でも遠くに行きたい病が出てきたので行っちゃう。
1泊します。
 
土曜日何処に行くか。三択。
 
17:00 神宮球場 ヤクルトvs広島 (雨かも)
18:00 フクダ電子アリーナ ジェフ千葉vsツエーゲン金沢 天皇杯2回戦 (雨降っても屋根ある)
 
神宮が中止ならフクアリに行こうかな。ちなみにジェフ千葉レディースの胸スポンサーは「ヤクルト」です(笑)
体調に気を使いつつ、もやもやした感じも発散してきます。