SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2017 なでしこリーグカップ第3節 ジェフユナイテッド千葉レディースvs長野パルセイロ・レディース

6/10の土曜日は、フクアリでジェフのダブルヘッダーでした。

来年はトップチーム(男子チーム)の試合の対戦があるかもね…
イメージ 1

本田監督。愛犬を散歩させているそうですが体調管理にもなりますよね。
イメージ 2

あら、長野はガチメンバー。横山選手はなでしこ代表で不在。
ジェフもGK山根ちゃんが代表で不在。
イメージ 3

何度もスタジアム上空は飛行機が飛んでいました。
イメージ 4

試合は長野が先制したんですけど。隠れてしまったのが得点した泊選手。
イメージ 5

ダブルヘッダーで、福岡戦のチケットを持っていた人は、なでしこリーグのこの試合は
入場無料になる措置でしたので普段のジェフレディースの倍くらいの観客ですね。
イメージ 6

ジェフのなるみや選手は京都出身なのですね。彼女は相変わらずいい動きしていました。
イメージ 7

試合の方はジェフレディースが逆転勝ち。
イメージ 8

長野サポーターも頑張って来ていました。
イメージ 9

試合終了後、GK望月選手となにやら話し込む坂本選手。
イメージ 10

しかしジェフレディースは長野と相性いいね。4戦4勝。
イメージ 11