SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2016 なでしこリーグカップ決勝  日テレ・ベレーザvsジェフユナイテッド千葉レディース@味の素フィールド西が丘

味の素フィールド西が丘で、なでしこリーグカップ戦決勝戦を見てきました。
イメージ 1
私の近くに座った人の会話
「まさか当日券でメインスタンド券を買った人なんていないよね」「まあいないだろうね」

すみません、ここにいます…

なでしこリーグの3つのタイトル、リーグ戦・リーグ戦カップ皇后杯 この3つです。
イメージ 2

やっぱり山根恵里奈様は別格(背の高さが)
イメージ 3

前半は粘ったんだけどねぇ。
イメージ 4

前半の最初と最後にザザッと雨が降りましたが、すぐに収まって助かりました。観客は2130人。
イメージ 5

イメージ 6

ジェフレディースは、うまさでかなわない相手にハードワークで対抗するスタイルでした。
いやー、よく走る。最後まで諦めずに試合捨てずに、終了の笛が鳴るまでがむしゃらにひたむきに。
GK山根ちゃんの決定機阻止の飛び出しがすごかった。普通あれは出られない、怖くて。でも出て行った。
負傷しましたけど。闘う気持ちがビシビシと伝わりましたよ。
イメージ 7

いい試合見させてもらいました。本気の気持ちは、なにより尊いんです。