SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

大井町 ブルドック メンチカツ定食

大井町(おおいまち)駅近くにある、ブルドックさんへ行ってきました。

場所は下調べしないと見つけにくい場所です。まさに路地裏。JR大井町駅から徒歩2分くらいかな?
大井町駅は、りんかい線東急線とJRの3駅がありますのでお好きなアクセス方法でどうぞ。
イメージ 1

ブルドッグじゃなくて「ブルドック」。「ク」です。ソースの会社もブルドック。
イメージ 2
食品サンプルが少し黒ずんでいてあまり美味しそうに見えないのがなんとも。

メンチカツ定食(1150円)。定食だとライスとお味噌汁とお漬物が付きます。メンチカツ単品でも注文可。
イメージ 3

大きいですがメンチカツは薄めなのでサクサク食べられます。山盛りになっているのは下にキャベツがあるから
イメージ 4

味が単調なので途中で飽きるかも。そんな時お味噌汁が豚汁風でしたので助かりました。ライスも多め。
イメージ 5

メニューはたくさんあるので何度か通って食べてみたい気もします。
店内は綺麗とそうじゃないところとありますが、気にならない人は平気でしょう。
大衆食堂洋風レストランっていう感じでした。私は気にならないです。
料理が美味しくて接客がちゃんとしていればね。
当然店内や店外も綺麗な方がいいけど、それじゃこのお店も注目を浴びないと思います。