SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

ドラクエオンライン 近況59

タダムァスァさんに鬼ごっこ誘われたので日曜日に参加してきました。

1回目は私が優勝。鬼に見つからずに残ったのは私一人だけ。ありがとうございます。
私が隠れていたのはカミハルムイ北のどこかの草の中でした。
そして優勝商品のギュッとヒストリカ人形ありがとうございます。
2回目は優勝した私が鬼になって開始でしたが、
私、隠れるのは好きだけど見つけるのは苦手でした… 隠れてたみなさん見つけられなくてごめんなさい。
イメージ 1
集合写真も微妙に顔が隠れてしまった(笑)

最近は占い師の格好をしています。左が弟子のユノ(違)
イメージ 2

特訓とレベル上げを終えるという初めての状態なのですが、案外やることないな。というかやる気がなくなるね。
イメージ 3

やたら強いコインボスとかは、ソロプレイヤーには無関係なものとなるのよねぇ。
なので見かけないアクセサリーとかを装備している人見かけるけど、どうやって入手するのか知らないまま。
まあマイペースで行きますわ。