SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

3/11 ジェフユナイテッド千葉vs名古屋グランパス@フクダ電子アリーナ

フクアリに行ってきました。

アーレー アーレー 俺達の名古屋~ 恐れること ないさ さあ前を向いて行こう
フクアリに名古屋が来たのは久しぶり。
イメージ 1

今年のジェフのユニフォームは蛍光イエロー。正直買いにくい。
イメージ 2

スタメンを見ると両チーム対照的。
名古屋さんに声を大にして言いたいことは、よっぽどのことがない限り、優秀な外国人を
スタメンで複数人揃えないとJ1にはあがれないよ。
今年のジェフは、アランダ、サーリナス、ラリベイと当たり外国人を揃えることに成功。
まあ、ラリベイ選手の獲得においくらかかっているのかは知りませんが。
イメージ 3

毎回これくらい入場者数があれば、華やかでいいですよね。
イメージ 4

千葉 2 - 0 名古屋
イメージ 5

勝利のでんぐり返り。
イメージ 6

名古屋に対して完勝。まあ名古屋は怪我人とかでベストメンバーではないのかな?
両チーム新しい監督を迎えたので戦術理解度の差はあまり参考にならないかも。
名古屋様は、本気になればTOYOTAマネーでどうにでもなるんでしょうけど。