SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

今月のお参り@4月

善光寺にお参りしてきました。

ようやく春が。桜も満開です。
イメージ 1

たまには山門を撮影。
イメージ 2

急に暑くなったり風が強かったり。この時期は体調も崩しやすいです。
イメージ 3

仲見世通りでは、明日オープンのBENI-BENIさんが準備をしていました。
アップルパイのお店です。たしか二葉堂のお店だったかな?
イメージ 4

少し歩いて城山動物園へ。
イメージ 5

まさに今が満開。
イメージ 6

今年は開花から満開までが早かったなぁ。そして強風、雨で散った桜も多し。
イメージ 7

じっくり桜が見られて満足しました。
イメージ 8

枝垂れ桜もきれいですよね。
イメージ 9

城山公園(元・野球場のところ)では、みなさんレジャーシートなどを置いて座って
各々楽しんでいました。うるさい人とか変な人とかいなくてみんな穏やかに過ごせます。
イメージ 10

今日はおまけの方が画像多かったですね(笑)
イメージ 11