SPRING DREAM

来月の健康診断に向けて減量中

2017 J3リーグ第6節 長野vsFC東京U-23

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

今日は長野市では今年初の夏日でした。
イメージ 1

大型連休中に長野パルセイロのトップチームが長野Uスタジアムで開催するのは、
この試合だけです。レディースチームは3日、7日と二回開催がありますけど。
イメージ 2

あ、FC東京の車を発見。
イメージ 3

ライオーが謎のポーズ。お姉さんのパルルはいつ登場するのかな?
イメージ 4

KIRINさんの冠デーらしく、こんなオブジェがありました。長野県民ならこれが何なのか
すぐわかります。長野県の形を表しています。
イメージ 5

両チームスタメン。ん!?FC東京U-23のGKは大久保択生。タクオじゃない!
長崎の正ゴールキーパーやってたと思っていたら。長崎の前はジェフにいました。
イメージ 6

東京U23って表記を見ると、東京ユナイテッド23FCみたいに見えてしまう。
東京23フットボールクラブ 関東リーグ1部
昨日この2チーム、対戦していましたね、そういえば。
いつか「東京のサッカーチーム」といえばこのどちらかのチームのことを指す、という日が
来る可能性だってあります。
イメージ 7

タクオちゃん。背番号1なのね。GKはオーバーエイジの枠とか関係なく出場できます。
イメージ 8

連休中の観客数にしてはやや物足りない数字では。
イメージ 9

試合中。
イメージ 10

試合終了。
イメージ 11

長野 0 - 0 FC東京U-23
イメージ 12

スコアレスドローでしたが、試合の方はなかなかおもしろかったです。
両チーム主体性を持って攻めあっていました。最後の5分くらいはノーガードの打ち合い。
どちらも引き分けを望んでいないということは伝わりました。
ただ、勝機はFC東京側にあったかな。勝ちを逃した、のはFC東京側です。
長野はチャンスはいくつか作れましたが、決定力が足りませんでした。