SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

2017 第8回璃翔祭

ご近所だとこんな紙が郵便受けに入ってきます。
イメージ 1

雨の中行ってみました。
イメージ 2

これが翼ホールですか。初めて入りました。舞台発表がある活動にはいいですね。
イメージ 3

バザーは見ておかないと。
イメージ 4

雨で中庭が使えないので小ホールでジェスチャーゲーム。これが意外と見ていて
おもしろかった。
イメージ 5

はい、お題!
イメージ 6

美術の展示も見て回ります。
イメージ 7

明日もやっているのでちょこっとみてこようかな。
イメージ 8

P.S 翌日の日曜に翼ホールで吹奏楽部の演奏を見に行きました。
「立って下さい・腕振って下さい・手拍子して下さい・最後にジャンプして下さい」
随分注文が多いのねぇ。これじゃあマーチングバンドだわ。知ってたら絶対来ないのに。