SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2017 なでしこリーグ第12節 長野パルセイロ・レディースvs日テレ・ベレーザ

久しぶりに佐久陸上競技場へ行ってきました。

なでしこリーグカップ戦が終わって先週からリーグ戦再開。相手チームはベレーザ
イメージ 1

明日(8/27)、北信越フットボールリーグダブルヘッダーの試合が佐久陸上競技場で
あるので興味ある方は是非足を運んで見て下さい。
11時から1部の東御vs坂井 14時から2部のアルティスタグランデvs中野 
イメージ 2

佐久陸上競技場の隣で、ようやく野球場の建設が始まっていました。
これは元々の計画通り。来年3月完成予定。両翼99.1m、中堅122m、内野はクレイ舗装。
イメージ 3

あ、瀬川のむしり売ってる!でもずっと売り切れていました。食べたかった。
イメージ 4

ベレーザサポーター。声がよく出ていました。多摩あたりからなら佐久陸上競技場なら
長野市に行くより近いからいい面もあったのでは?車で来てもいいしね。
イメージ 5

佐久って、空が近い気がする。実際近いんですけど。
長野Uスタジアム・標高350m 佐久陸上競技場・標高710m
イメージ 6

佐久は夕日がきれいでした。佐久っていいところなんだけど、唯一不安なのが浅間山
存在。噴火したら街が消える。東京には近いし自然豊かで程よく田舎で移住先でも人気。
イメージ 7

試合の方は、長野はよくやったと思うけど、後半途中からプレスが効かなくなって
先制するも逆転敗け。ベレーザは後半、ぽんぽんとボールを長野のDFラインに放り
込んで来て、よーいどんの作戦で来ました。予想外に苦戦していたから、すぐファールを
とる審判のクセも考慮して長野のDFにプレッシャーをかけるやり方。そういうのもアリ。
イメージ 8

長野 1 - 2 ベレーザ
観客 1345人