SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

ルンバが家にやってきた

ルンバ買いました。

 
ジャパネットで買いました。
イメージ 1
32184円。初回2784円で残り14回2100円。金利はジャパネットが負担します!
(たかた社長風)
イメージ 2
エントリーモデルなので、ルンバの中では一番安いタイプ。ただお掃除機能はちゃんと
しているのでこれでも充分です。お高いモデルはタイマーがあるとかスマホと連携して
いるとかだそうで、付加の部分が必要かどうかで購入する目安になりますね。
イメージ 3
いいところ
・ボタン一つで床がいつもきれい
・お掃除能力は結構あります
・最後は自分で勝手に充電器(ドッグ)に戻ります
・床きれいで過ごせる毎日がいいね!
 
注意するところ
・音はそこそこします 掃除機ですから
・集合住宅では稼働させる時間に制限を受けるでしょう
・集合住宅では早朝や夜は騒音を気にして使えないね
・そんなの関係ねぇって人なら使うのもありでしょう
・本体は結構デカイです
 
ルンバを有効に使うためには、床にものを置かないのが鉄則です
なので結果的に部屋が片付きます
毎日、仕事から帰ってきて夕方6時頃にスイッチ入れて掃除してもらっていますが、
毎日稼働させてもホコリをしっかり集めてくるのが偉いです
 
あとはどこまで故障しないで頑張ってもらえるかですね
今は満足度は高いです