SPRING DREAM

ちょっとお疲れ気味。

リベルタス千曲FC VS レジェンドFC

土曜日は、ちょこっとこんなところに行ってきました。

ホワイトリング。もうすぐ長野オリンピックから20周年。
イメージ 1

やっぱりホワイトリングは立派な施設です。長野オリンピックではフィギュアスケート会場でした。
イメージ 2

リベルタス千曲FCは、昔の名前で言うと「日精樹脂工業サッカー部」。
大昔は長野県内最強のサッカー部でした。
イメージ 3

レジェンドFC。またの名を「土橋宏由樹と愉快な仲間たち」。長野パルセイロの元選手の集まりです
ね。土橋氏は現在はフットサルの「ボアルース長野」のGM(ゼネラルマネージャー)をしています。
ボアルースは「良い光」。まあ暗に善光寺を連想させるネーミングなんですけど。
イメージ 4

ブレアーくん。信州ブレイブウォリアーズのマスコット。なんでここに彼がいるのかというと、
この日レジェンドFCで出場した松尾さんが、現在は転職して信州ブレイブウォリアーズの営業に
なったのでその関係で来ているようです。松尾さん、前は「なから」というお店の店員さんでした。
イメージ 5

土橋宏由樹GM 2籾谷さん 5大橋さん(長野パルセイロ営業) 17松尾さん(Bリーグ営業)
1諏訪さん(JSC闘志学園) 19佐山さん(女子プロボクサー 元長野パルセイロレディース
11川鍋さん 18大塚さん(バンディオンセ加古川社長) 4谷口さん(中央学院大学コーチ)
9塩沢さん(アルティスタ東御
イメージ 6

試合は期待以上に面白かった。決勝点を決めたのは土橋GM
イメージ 7

ヤクルト400をもらいました。
イメージ 8

ごめんなさい、前座試合だけみて本戦のフットサルの試合は見ないで帰りました。
どうにも体調がダメでね。
前売りで1000円でした。
来週の土日はホワイトリング信州ブレイブウォリアーズの試合が行われます。