SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

3/18 ヤクルトスワローズvsソフトバンクホークス@神宮球場

日曜日は神宮球場でオープン戦を見てきました。

招待券で入りました。無料です。
イメージ 1

日曜お昼で天気は暑すぎず寒すぎず風も微風で観戦にはいい日でした。
イメージ 2

相手がソフトバンクホークスという人気チームということもあってオープン戦とは思えない観客数。
イメージ 3

レフトスタンド後方には、建築中の新・国立競技場が見えます。以前はこんなに大きくなかったと
思うので、ここまで存在感を持って見えていませんでした。
イメージ 4

ソフトバンクの得点は、すべてホームラン。確か5本打ったと思います。
スワローズは鮮やかな逆転勝ち。
イメージ 5

おまけで渋谷のスクランブル交差点載せておくねー
イメージ 6