SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

佐久バルーンフェスティバル リベンジ

去年、5/4に佐久バルーンフェスティバルに行ったんですけど、強風でバルーン飛ばず。
やっぱり朝早く行って朝の部の競技を見に行くしかないよね。朝だと風弱いこと多いし。

前日夜10時には就寝。朝5時に起きて佐久に向かいました。高速道路でね。
6時半くらいには会場に着きました。着きましたが。
イメージ 1

どうみても中止です。ありがとうございました。
昨日は強風で午前午後中止。そして今日も午前中止、午後も中止になりました。
てことは今年の佐久での熱気球の大会は全て中止ということなのかな?
と思ったら明日の朝はまだ競技をやるスケジュールみたい。
もう明日は早起きできん…
また来年リベンジするか。