SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

尚念さん 移転して開店

今日移転して松本市にグランドオープンした、尚念さんに行ってきました。

JR南松本駅から徒歩5分~6分くらい。
イメージ 1

以前ラーメン屋さんだったところを改装してオープンされたそう。
イメージ 2

メニューは増えるのかな。
イメージ 3

濃厚つけ蕎麦 大盛+おまけ おまけの部分はどこまでがおまけなのかはわからない。
イメージ 4

味玉とチャーシュー1枚がおまけでくれた部分かな?一応常連さん扱いしてくださったんでしょう。
イメージ 5

入り口からしておしゃれ。
イメージ 6

お店の中はカウンター8席、テーブル席(4人席)がふたつ、でいいのかな。
16人座れるから以前の5席と比べると3倍。
イメージ 7

毎週行くのは無理ですけど、月イチくらいで通いたいです。
松本観光も兼ねて。