SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

えど家 ワンタンメン

えど家さんに行ってきました。読み方は「えどや」でいいそうです。
 
ワンタンメン(800円)+特製(300円)=1100円。
イメージ 1
チャーシューが増えて味玉がつく部分が「特製」の部分だと思うんですけど、あんまりオトク感は
ないかな。紫玉ねぎやかいわれといった少し変わった薬味が入っていますね。
スープがあっさり醤油ながら甘みがやや強く、よく味わうと良さがわかる感じのスープ。
ワンタンは黄色い皮で硬め。私には合わなかった。私、軟らかいワンタンの皮が好き。
イメージ 2
お店の前に6台クルマが停められます。
イメージ 3
ロケーションは結構カオスな場所ですよね。昔の歓楽街の近くですので。長野中央病院のそばです
イメージ 4
結構限定とか出しているみたいなので要チェックです。カウンターとテーブル席がありました。
イメージ 5