SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

7/15 東京ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツ@長野オリンピックスタジアム

長野オリンピックスタジアムで試合を見てきました。

 
午後二時過ぎにはシャトルバスで長野オリンピックスタジアムに到着。エムウェーブから乗りました
エコバッグとピンバッジをGET。もらえるのはファンクラブ会員のみです。
イメージ 1
あらかわいい。
イメージ 2
小川監督と原監督は同年代。大学時代は全日本のクリーンナップを組んで打っていました。
あともうひとりは、阪神などで活躍した岡田さん。
イメージ 3
5回終了時に花火があがりました。
イメージ 4
今日は観客入ったね~。25442人。昔ここでオールスター戦が行われた時とあまり変わらない。
イメージ 5
2階席までかなりぎっしり。
イメージ 6
成功した場面をみたことは、無い。
イメージ 7
延長戦に入って、ここまで見て諦めてシャトルバスに乗って帰りました。
試合終了時刻は22時34分くらい。
イメージ 8
つばめ 4 - 7 うさぎ
イメージ 9