SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

2019 J3リーグ第16節 長野パルセイロvsガイナーレ鳥取

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

 
明日のプロ野球、大丈夫かなぁ。ちょうど夕方から雨予報なんだけどね。見に行くけど。
イメージ 1
長野パルセイロは、レディースも含めて今年ホームゲームでほとんど勝っていない。
長野Uスタジアムでの今年の試合結果。男子はリーグ戦のみ。女子はリーグカップ戦も含みます。
男子チーム、1勝6敗1引き分け 女子チーム、0勝4敗4引き分け。(今日の試合の結果込みで)
通算1勝10敗5引き分け。唯一勝ったのはSC相模原戦のみ。まあ相模原は相性悪くないしね。
イメージ 2
ウインナー盛り(600円)。ベーコンが1切れ付くようになったね。コスパはまずまず。
ハーブウインナーがいまいちかなぁ。
イメージ 3
おおきくなあれ ガイナーレ。5位になるとゴイナーレ。 
がいな が地元で大きいの意味があります。連休中日だと長野遠征もしやすかったでしょう。
イメージ 4
結構2階席が埋まっていたから、見た目よりは入った。
イメージ 5
長野 0 - 1 鳥取
イメージ 6
もう現代サッカーでは、監督一人ではやることが多すぎて無理なんですよね。
戦術担当とかフィジカル担当とか細かく分けて、監督は「総監督」で指示するだけでいいのでは。
そんなような意味のことを、今年から京都サンガの監督になった中田一三監督が言ってました。
通称「イチゾーさん」。古巣のジェフの監督に招聘しよう(苦笑) (現在、京都サンガがJ2首位)
イメージ 7