SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

寝てない夜

昨日の6/5の夜はお友達と3人で飲みに行ってきました。
私が運転する係なので、私は食べる方を頑張ります。

だいたいお話するのは恋の話ばかりですね。

一人は一昨年の秋に結婚した。
もう一人はバツイチ。現在独り身。
私はずっと独身。 こんな組み合わせです(笑)

お店を0時ころに出て、カラオケに行きました。
私は悲しい歌ばかり歌う(笑)だってそういう気分なんだもの。
友達はEXILEとか好きみたいで、そういうの歌ってた。

カラオケは1時間にして帰ろうと思ったら、まだ遊ぼうとのリクエストが。
私は明日(金曜)、仕事だっちゅーの!
でも期待に答えちゃうのが私のやり方ですので、そのままドライブへ。

コンビニ寄ったり適当に道をドライブしてお話の続きをしてました。
2時過ぎたあたりで流石に翌日のことを考えると怖くなり、友達を送り届けることに。
家に帰ってきたのは2時半頃。寝たのは3時前くらい。

でも金曜の仕事は結構普通にこなせたな。
あまり寝なくても平気なのは何故だろう。元気をもらったからかな?
コンビニで買って食べたシュークリームおいしかったな(笑)

明日土曜日はゆっくり寝るとしよう。