SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

元日の過ごし方

今日は、朝いったん起きましたが、お昼過ぎまで再び寝ていました。
 
郵便受けを確認しましたら、年賀状がいくつか来ていました。
イメージ 1
 
そのうちのひとつが、ジェフからの年賀状。
 
ニューイヤー駅伝の最後のところだけちらっとみて、今年はデッドヒートだなぁと感心しながら
 
国立の天皇杯の方へ切り替えて 鹿島x清水の決勝戦を見てました。
 
なんだかんだで結局勝つのが鹿島らしいといえば鹿島らしい。清水はシルバーコレクター多いような気がする。
 
出してなかった人から来た年賀状もあったので、コンビニで3枚ほど印刷済みの年賀状を購入しました。
 
夜には郵便局へ行って遅くなった年賀状を投函してきました。
 
クリスマス前に一度体調を崩して、それからまだ治っていないのでたまに咳き込むので、
 
だいたい寝ています。食べて寝る。その繰り返し。早く体調回復すればいいのになぁ。
 
明日あたり友達にあってたまにはお酒でも飲もうかな。