SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

初詣

久しぶりにお友達と合流して善光寺にお参りしてきました。
 
やっぱり混んでるね。
イメージ 1
 
仲見世通りから本堂に入れるまで30分くらいはかかりました。
イメージ 2
 
帰り道で山城屋さんでお蕎麦をいただきました。
イメージ 3
私が食べたのは天ぷらそば(1000円)。エビ2本と、緑色はししとうかなんかとおもいきや、ピーマンだった。
 
そのあと、一旦友達の家にクルマは置いてきて、再度長野電鉄長野駅前へ。
居酒屋で飲み食いして、その後カラオケに行って、最後にみそ家さんでラーメンを食べておひらき。
イメージ 4
味噌らぁめん(650円)
 
帰りはJRで近くの駅まで行き、そこから徒歩で自宅へ帰りました。