SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

信州アルクマそば

信州アルクマそば。
イメージ 2
 
長野駅NEWDAYSなどで売ってます。高速道路のSA.PAなどでも売っています。210円。
イメージ 4
松本大学が絡んでいるのか… 松本大学長野市にある長野県短期大学の4年制化に激しくケチをつけてきた
のでキライです。ただでさえ、長野県の人口あたりの大学生数は全国最下位なのに。地元に4年制大学が
少なすぎるんですよね。なので多くの進学希望の高校生は県外に進学してしまう
 
こちらは長野駅で売っているところを撮影しました。
イメージ 1
 
味は、まあまあかな。お値段が高めなのでそれなりにそこそこの味わいはします。七味はついていません。
イメージ 3
長野県のお土産にどうぞ。