SPRING DREAM

結局エンゲル係数下がらない…

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29 アルビレックス新潟vsジェフ千葉 東北電力ビッグスワン

日帰りでビッグスワンに行ってきましたよ。 スタジアム入りは試合開始前の25分位前。もう少し早く行くつもりだったけど、少し遅くなっちゃった。 試合開始前の新潟のコレオグラフィ。☆マーク。きれいですね。 ハーフタイムにアルビ柿の種を食べながらコンコ…

菜の花公園・その後

菜の花公園、行ってきてよかったな~。 長野市から菜の花公園に行くには、飯山市街地を抜けて木島平村を通り再び飯山市の菜の花公園に着きます。 飯山市街地から千曲川を橋で渡った先に、使われてないようなトンネルが目に入りました。 その後しばらく道を進…

菜の花公園

北信濃の飯山市の菜の花公園に行ってきました。 ↓今年は桜の開花も早かったのですが、菜の花の開花も同じように早いみたいです。 ↓一面の菜の花。 ↓まだ咲いていた桜と菜の花。 ↓こんな風に座れる場所もあります。なんとものどかでおだやかな風景です。 ↓遠…

まさかの…

G1で自分なりに頑張って試合をしていました。前回2人だけ生き残った大会で準優勝してから、 なんか入賞できるようになってきました。クラウン、オセアニアコースの相性が良いみたいです。 すべてじゃないですけど、いくつか入賞シーンを載せてみます。 ↓…

臥竜公園

土曜日ですが、須坂市にある臥竜公園にお花見に行ってきました。 ↓土曜日の時点でまだなんとかお花は散らずに頑張っていました。でも満開を過ぎて散り始めですね。 ↓ボートを漕いで楽しんでいる方も多く見受けられました。お天気もいいですものね。 ↓ボート…

千曲駅

千曲市にあるしなの鉄道の新しい駅です。屋代駅と戸倉駅のあいだに今年の3月に出来ました。 駅員さんは、しなの鉄道の委託で千曲市の職員の方がやっているようです。 ↓駅は開業しましたが、まだ工事の途中みたいな感じが見受けられます。 ↓階段は出来ていま…

サバイバル

G2に落ちましたが、優勝・優勝・準優勝・入賞であっさりG1に昇格。 もうG2に落ちちゃいけないっていうことか。 ☆サバイバル☆ 失格系大会なき今、ある意味失格系の代わりとなったのが、「クリアが難しい必須大会」。 初級キャラでバックティでパワーモ…

逆襲

はい、みんゴルG2に落ちましたよ。 でもこれでデカカップに出場できる… ↓まずはユーロのデカで優勝 ↓その後出場のオセアのデカでも優勝(バンカーで+2大会です) ↓そのあとデカの試合がなかったのでちゅらに出て準優勝 -21という成績。自己新です。1…

御開帳に行ってきたよ

今日は会社お休み。善光寺に行って御開帳見てきました。 ↓入り口の交差点。桜が咲き始めです。 ↓お数珠頂戴の儀式。数珠で撫でてもらうことで、功徳を授けられるという儀式です。 手伸ばして上から撮影。 ↓回向柱にふれに行きました。ふれるだけですが、週末…

スコアなら…

みんゴルのお話です。 クラウン・18H・ソフィ限定・スタスタ限定・木に当てたら+2・早い というレギュレーションの大会に出ました。 前半のミドルホールで奥に飛びすぎると池のホールがありますが、ここで2打目がブレて右をボールが転がり 下にある隣のグ…

つぼみのまま

桜、咲きそうで咲きません。 明日あたり長野市でも開花宣言でしょうか。 臥竜公園にお花見にでも行きたいな~。

G1残留

たまにはみんゴルのお話でも。 最近はG1にいます。この前初めてポイントリセットの際、G1残留をしました。 なんだか不思議と滑り込み入賞が重なったんです。このあと少しpt取ったらG0に行っちゃう所でした。 G1で準優勝・優勝したことないのに。今…