SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

信州ジェラート with

信州ジェラート withさんに行ってきました。

 

お店は真島地区にあります。ホワイトリングから徒歩3分くらい。

ホワイトリングでイベントがある時などに利用するのもありかな。

f:id:tatebayashihappy:20201025215820j:plain

 

ナガノパープルとセロりんご(セロリとりんご)の2種類を購入。

ダブルで380円です。値段よく見ていなかったんですけど、どうやら

トリプルでもそんなに高くないそうです。トリプルにしておけばよかった。

f:id:tatebayashihappy:20201025220230j:plain

 

ナガノパープルは…あんまりジェラートっぽくないかな。

セロりんごはほんのりセロリが香ってりんごの味。これはおいしかった。

f:id:tatebayashihappy:20201025220405j:plain

 

ミルクとか栗系とかも種類であったので食べてみたい。

f:id:tatebayashihappy:20201025220520j:plain

 

店主さんは地元の方で、以前は教師をなさっていたそう。

学習教室をやっているのはそういうことなのね。

f:id:tatebayashihappy:20201025220710j:plain

 

SNSなどでお店の告知をチェックするのも良いでしょう。

f:id:tatebayashihappy:20201025220838j:plain

 

メニューは季節で変わるみたい。またバスケット観戦時に行かなきゃ。