SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

2020-2021 B1リーグ第30節 信州ブレイブウォリアーズ VS レバンガ北海道

ホワイトリングでバスケットの試合を見てきました。

 

まずは信州ジェラートwithさんへ。

f:id:tatebayashihappy:20210403234005j:plain

 

トリプル・カップで生いちご・レモン・ティラミスの組み合わせ。

結果からいうと、レモンが一番美味しかった。ちょっと冒険しちゃったかな。

f:id:tatebayashihappy:20210403234158j:plain



今、長野市は桜が満開。4月3日で満開なんて過去にないでしょう。

f:id:tatebayashihappy:20210403234422j:plain

 

今年は入学シーズンと桜満開という長野ではまずないシチュエーションです。

f:id:tatebayashihappy:20210403234549j:plain

 

相手はレバンガ北海道。新年早々アウェイで試合をした相手ですが、

2試合とも勝てるかも、な展開で勝てなくて連敗した悔しさもありますね。

f:id:tatebayashihappy:20210403234755j:plain

 

北海道のチームカラーは薄緑の様な感じなんですね。JR北海道みたいな色。

f:id:tatebayashihappy:20210403234859j:plain

 

今日は水曜日にあった試合で勝てたこともあってなんか試合運びがうまく

いきましたね。ただ選手は相当疲れているでしょうね。ホームで連戦なので

そこは救いですか。今日の試合もチーム最多得点は栗原選手。

彼はやればできる子。スリーポイントシュートがどんどん入れば強い。

f:id:tatebayashihappy:20210403235148j:plain

 

前半で結構リードしましたね。後半少し追い上げを受けましたが同点に

されることはなくリードを保ったまま信州が勝利。

f:id:tatebayashihappy:20210403235322j:plain

前半で信州が50点台ってなかなかない。

 

やっぱり1階席は近くていいなぁ。結構いろいろな席で見てたりします。

f:id:tatebayashihappy:20210403235513j:plain

 

信州 90 - 76 北海道

f:id:tatebayashihappy:20210403235620j:plain

 

チャンスがあれば北海道にも旅に行きたないな。

北海道には私の親戚が多く住んでいます。もう何年も会ってないなぁ。

f:id:tatebayashihappy:20210403235720j:plain

 

明日は雨か…

f:id:tatebayashihappy:20210403235826j:plain