SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

ドライブスルー物産展 復幸BOX

今日明日、柳原の市民総合センターで行われている

「ドライブスルー物産展」に行ってきました。

 

ドライブスルー物産展の名前の通り、車に乗ったままで全て完結します。

f:id:tatebayashihappy:20201107155236j:plain

 

復幸BOXの購入数の制限はありません。ハイエースで行って30個下さい

とか言ってもいいのかもしれません。断られるとは思いますが。

福祉作業所応援セットは、早めに売り切れてしまいました。

私は5000円BOXを1個購入します。

f:id:tatebayashihappy:20201107155643j:plain

 

これは企業から寄付されたものを個人の私達がお金を出して購入するという

仕組みです。購入して損とか得とか考えるものでもありません。

f:id:tatebayashihappy:20201107160151j:plain

 

11時から販売は始まりました。私は25分前の10時35分に行きました。

60番台でした。施設の駐車場で車の中で順番を待つという仕組みです。

実際に復幸BOXを購入できたのは11時42分頃。1時間ちょっとですね。

f:id:tatebayashihappy:20201107160539j:plain

 

りんごは、箱の中に1個、待っている時に1個、計2個もらいました。

復幸BOXの中には、食品や文房具、衣類、バッグ、防災グッズ、シールなど

色々入っていました。衣類はサイズが合わない物は誰かにあげちゃおうかな。

f:id:tatebayashihappy:20201107160720j:plain

 

3000円BOXを2個購入するのもありかも。

f:id:tatebayashihappy:20201107160803j:plain

 

食品はこちら。ハーバリウムというものも入っていました。

インテリアフラワーのオイル漬けなんだそうです。とってもきれい。

f:id:tatebayashihappy:20201107160854j:plain

 

食品以外の物は、あえて載せないでおきますね。

何が入っているかはお楽しみ。

帰る時には「満車」の案内がありましたので早めに行くと良いでしょう。