SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ムーミンボウル

ケンタッキーで売っている、ムーミンボウルを購入しました。

 
ボウルは4種類あります。これはそのうちのひとつ。
イメージ 1
裏。
イメージ 2
内側にはスナフキンが。
イメージ 3
スプーンも付いています。
イメージ 4
実は、この写真のボウルは4種類あるうちのレア柄のボウルなのです。ムーミンボウルはケンタッキーの商品と
抱き合わせでの購入なので単品では売ってくれません。でもフライドチキンとムーミンボウル1個のセットを
購入してもボウルの柄は選べません。そしてレア柄は入手しにくいんでしょうね。
そんな人のために「コンプリートパック」があります。最初から4種類のボウルが付いてきて4980円。
オトナ買いすれば簡単に入手可能。
 
ええ、私はオトナ買いしました。いいんだもん。オトナだもん。(開き直り)
イメージ 5
ドライブスルーには「コンプリートパック」の表記がなかったです。購入されたくないのかもね。
何度もレア柄目当てで1200円くらいするムーミンボウルとチキンのセットを買ってもらった方がお店は
嬉しいもんね… コンプリートパックの存在はボウル目当ての人なら知っているんでしょうけど。