SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

8/1 ジュビロ磐田vsジェフ千葉 ヤマハスタジアム

土曜お昼、新宿駅を12時半くらいに出て、磐田駅を目指しました。熱海-島田-磐田と乗り継ぎました。
ヤマハスタジアムに来たのは2回目です。前回はカレンに決められて 1-0で敗戦でした。

totoのCMでオシム氏の映像が。終わった後にはジェフサポから拍手がありました。
イメージ 1


ジュビロ丼。850円はちと高いですが、ひも引くと暖まる仕様で味は悪くないです。
2種類あるそうで、私は鶏釜飯丼を購入しました。駅弁みたいなもんだと思えばいいのではないでしょうか。
イメージ 2


控え選手。新しい選手の加入でベンチ入りも競争激しくなってきました。坂本隊長は怪我らしくお休み。
イメージ 3


試合開始前。フラッグが揺れます。
イメージ 4


試合終了。
イメージ 5



磐田 3-2 千葉
前半で3失点はきつかった。後半は追い上げたけど及ばず。


当日は鹿児島デーだそうで、さつまいもキャラメルが貰えました。いも成分5割だそうでおいしかったです。
イメージ 6