SPRING DREAM

最近のマイブーム ルイボスティーを煮出して飲む

2/25 東京ヴェルディvsジェフユナイテッド千葉@味の素スタジアム

開幕したJリーグ。ジェフの対戦相手は東京ヴェルディ

味の素スタジアムへ到着。東京マラソンを見ていたので地下鉄で笹塚まで行ってそこから京王線
調布駅乗換で違う路線に乗っちゃうまでが、アウェイサポーターのお約束。あれ紛らわしいわ。
イメージ 1

新加入選手が4人いますね。そして清武選手がいない。船山選手がスタメンにいない。
サイドバックが山本選手というのが流石、こういう場面でスタメンをとれるのが彼のユーティリティ
イメージ 2

開幕戦がオリジナル10対決。とヴェルディ側が煽っていました。
イメージ 3

ゴール裏の数はほぼ互角。観客は9400人と発表。ジェフ公式で4000人がジェフサポだと発表。
イメージ 4

ヴェルディの次のホームゲームの相手は松本かぁ。ジェフは4000人でしたが松本は5000人
来るでしょう。松本は開幕の横浜FC戦に5000人がニッパツ三ツ沢に行ったそうです。
イメージ 5

試合は・・・負けちゃった。 もしかしてJ2降格後、初めての開幕戦敗戦?
まあヴェルディは強いチームですからね。去年の順位もジェフより上だし。
イメージ 6

悪くはなかったと思うよ~。セットプレーの失点はいただけないけど。
イメージ 7

2節3節とジェフはホームゲームが続きますが、どうしようかな。行こうかな。やめとこうかな。
お財布と相談だ。
イメージ 8