SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

俺ん家 豚そば

権堂の俺ん家さんに行ってきました。

 

豚そば(900円)+大盛(100円)=1000円。

f:id:tatebayashihappy:20210212202742j:plain

 

野菜増し、アブラ増しなどのオプションは選べません。

ニンニクあり・なしだけ聞かれます。

f:id:tatebayashihappy:20210212202818j:plain

 

麺の量多し。お肉も多し。やっぱりこれくらいお肉ないと様にならないと

思うんですよ。豚そばと名乗っていますが、二郎系ですよね。

お肉の味がもう少し濃ければ、なお嬉しかったかな。少しお肉が飽きますね。

f:id:tatebayashihappy:20210212202928j:plain

 

豚そばは週末限定のメニューだそうです。たまに用意していないことも

あるのでお店のツイッターをチェックするといいでしょう。

プラス100円で大盛にしたのは、ながのプレミアム商品券を使いたかった

ということもあります。ちょうど1000円だと使いやすいんですよね。

f:id:tatebayashihappy:20210212203640j:plain

 

何やらプロ仕様のカメラが。NBS長野放送の取材があったようです。

取材が終わった後らしく、私がTVにうつることはなさそう。

f:id:tatebayashihappy:20210212203739j:plain

 

これで鶴拉会の7店舗のスタンプラリーを達成!

最後が俺ん家さんになりましたが、鶴拉会の7店舗の中で駐車場がないのは

俺ん家さんと醤縁さんだけなんですよ。そして醤縁さんはお店すぐ横に

事実上1時間無料駐車場があるので(長野市役所の市営駐車場)、お店に

訪れるハードルが少し上がるんですよね。

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20210212203834j:plain