SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

浅草らーめん きび太郎 長野店 豪快らーめん

きび太郎さんに行ってきました。

 

豪快らーめん(850円)。

f:id:tatebayashihappy:20210717225918j:plain

 

トッピング券を使ったので、チャーシューが増量されています。

f:id:tatebayashihappy:20210717230034j:plain

 

豪快らーめん。おおまかに言えば二郎系っぽいラーメンです。

f:id:tatebayashihappy:20210717230206j:plain

 

元々チャーシュー3枚、そこにトッピングで増量3枚。

こういう場合、こっそり単品では出しづらいような小さめなチャーシューとか

ちょっと今にも壊れそうなチャーシューとか、そういうのをさらっと

入れてきちゃうのがちょっと残念。気持ちはわかるけどさ。

f:id:tatebayashihappy:20210717230525j:plain

 

いくつかオプションが選べますが、野菜増量だけお願いしました。

もやしが多め。850円+トッピング券利用ですが満足感は高いですね。

f:id:tatebayashihappy:20210717230843j:plain

 

背脂多め。味塩っぱめ。ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20210717231529j:plain