SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

らーめん いち大

高崎にある、らーめん いち大さんに行ってきました。

 

二郎系ラーメンのお店ですね。

f:id:tatebayashihappy:20190901225457j:plain

 

まずは、何もトッピングをつけずに標準で注文をしました。「普通で!」

f:id:tatebayashihappy:20190901225606j:plain

 

大ラーメン(麺400グラム)(700円)+豚増し(250円)=950円。

f:id:tatebayashihappy:20190901225837j:plain

 

ロール豚の少し炙りチャーシュー。豚増しして正解でした。スープが甘め。

麺は標準ではゴワゴワのカタメの麺。カタメはあまり頼まない私としては

たまにこういう麺を食べるのも面白いのでアリです。

カウンター席とテーブル席があります。

f:id:tatebayashihappy:20190901225909j:plain

 

標準だと、ちょっと食べ飽きちゃうかもしれない。玉ねぎトッピングとかした方が

よかったかな。お昼から麺量400グラムはちょっと多かったかな…と心配したけど

余裕でした。さすが私。食べられなくなる時がいつか来るまで今のうちに食べる。

そんなこと言いながら死ぬまで大食いしてそうだけど。

f:id:tatebayashihappy:20190901230832j:plain

お店の裏にも10台くらい駐車場あります。

f:id:tatebayashihappy:20190901225952j:plain

 

おまけ

本当は大者さんに行ったのですが、フラれました。

f:id:tatebayashihappy:20190901231222j:plain

 

ちょうどお昼くらいに行ったんですけどね。

f:id:tatebayashihappy:20190901231312j:plain

 

真夜中に告知してたのね…

f:id:tatebayashihappy:20190901231336j:plain