SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

つばくろうをさがせ!

仕事中に携帯に電話がかかってきました。

 

要約するとですね、日本シリーズ出場が決まったら、チケット確保して

欲しいとのお願い。会社関係の知り合いの方からです。

まあ、私一応プラチナ会員だから抽選全部外れることはなかろう。

f:id:tatebayashihappy:20211021232414j:plain

 

そもそも、去年も今年も東京に行ってないし。

そろそろ、行っても大丈夫かな?だいぶ収まってきましたね。

f:id:tatebayashihappy:20211021232602j:plain

 

2019年の会員に配った非売品の絵本。

ウォーリーをさがせみたいな感じです。意外と楽しい。

f:id:tatebayashihappy:20211021232750j:plain

 

2015年のスワローズ優勝の時には現地で観戦していました。

振替試合でチケットタイミングよくとれた+会社お休みだったので。

日本シリーズは第5戦を見に神宮球場へ行ったらソフトバンクホークス

その場で優勝を決められ、生で孫正義さんを見かけましたよ。

翌朝の朝一番の北陸新幹線のかがやきに乗れば、長野駅に降りて駅チカに

車を停めておけば出社が間に合うということもその時わかりました。

唯一の心配は、長野駅で寝過ごすということだけだけど(笑)

今年のそのパターンを再現するだな。

 

私がスワローズファンになった時の監督は、土橋正幸さんでした。

…37年前ですね。